3月13日以降のマスクの使用について

平素は初石テニスクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府より、3月13日以降の感染対策によるマスク着用の考え方が見直され、県の感染防止対策の一部が変更されたことに伴いまして、当スクールも、3月13日より県の感染防止対策を適用いたします。
(当決定は、後日変更となる場合がございます。予めご了承ください。)

つきましては、施設内におけるマスク着用は個人の判断が基本となります。

○マスク着用につきましては、それぞれマスクの着脱を強いることがないようお互いに配慮をお願いいたします。
○引き続き『換気』『三つの密の回避(1密閉空間②密集場所③密接場面)』『人と人との距離の確保』『手洗い等の手指衛生』などの基本的な感染対策にご協力をお願いいたします。
○咳エチケット(消毒・手洗い・うがい等)の実践をお願いいたします。
○施設内の飲食は可能といたしますが、大声での会話や長時間の滞在はご遠慮ください。
○スタッフは引き続き感染防止対策の為、当面の間施設内におきましては、マスク着用にて接客させていただきます。

今後とも感染対策を行いながら、より過ごしやすい環境になりますようスタッフ一同努めてまいります。
引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

初石テニスクラブ